スゴロクな日々

サイコロをふるように、生きてみる。

新月タイムのつぶやき

最近。

いつからか。

 

色々と湧いていた感情。

怒り、不満。

 

前よりも、出せるようになった。

出すことに許可を出せるようになっている。

 

とはいえ、まだ苦しかった・・・

 

そんな流れの中で、

HAPPYちゃんのインスタライブ。

↓ ↓ ↓

 

 

イムリー!!!!!!

 

 

ありがたや。涙

 

 

人の機嫌は、気にしなくていい。

勝手に機嫌悪いだけ。笑

 

自分のご機嫌にだけ集中しとけばいい。

それ以上に大事なことなんてない。

 

ご機嫌よくいなきゃいけないわけでもない。

 

ただ、自分に集中してあげる。

夢中になってあげる。

 

自分がご機嫌だったら、

周りは勝手にご機嫌になっていく。

 

それは、楽しい。

 

その実験、楽しい。

 

やりたい。やる。笑

 

 

 

私、実験できる場が4箇所ぐらいあるな。

仕事先4箇所。

 

 

自分の機嫌が悪くなる思考は、真実ではない。笑

 

 

少しでも、なんとなーく、気分がよくなれば、

真実だし、流れに乗っているということ。

 

 

今までに何度も何度も耳にしてきたはずだけど、

改めて今、ジュビジュバ入ってくる感じがする。

 

この思考、気分よくなるわ。

 

私にとって真実。うん。

 

 

コントラストをきっかけにして。

 

望みを抽出してみた!

 

この新月タイムに、書いとこ!!

 

 

『何が起こっても、自分がどんな反応をしても、OK!とリラックスしている自分でいることができています。』

 

『何が起こっても、自分に夢中です♡』

 

『何が起こっても、相手の意図が何であっても、

全て自分のレベル・経験値・魅力・楽しさUPにしかならない感覚を

満喫しています♪』

 

『自分の持ち味と魅力を発揮し、表現し、今ここを堪能しています♪』

 

『言葉や絵を通じて、
I'm OK!

you're OK!

We're OK!

の感覚を伝え、分かち合い、

人々が互いに魅力を発揮しあう世界に

貢献し続けています。』

 

これらのことを実現すること以上に、

これらのことを実現したときに感じる気持ちを

先に味わっていくこと。

 

*****

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

大好き。

しあわせだ。