スゴロクな日々

サイコロをふるように、生きてみる。

デトックス

なんというか、頭を色々と動かして、

寝付けなくなった夜。

 

体は眠りモードだけど、頭が起きてる。

 

テキパキな作業はできないけど、

のぼーんとしたまま起きてたい気分。

 

 

ということで(?)

ラクルカードを引いてみたら、

 

デトックス!」

 

というキーワードが出てきた。

 

 

 

ラクルカードは、

ライトワークスさんのページで、よく引かせてもらってるのだけれど。

 

3枚引きして、

3枚とも、角度は違えど、「デトックス」推しのメッセージ。

 

わかりやすいわー(笑)

 

 

ということで、デトックス=出すっていうイメージで、

思い浮かんだのは、

 

①ブログ書く

②湧いてきたアイディアや考えを人(相手)に伝える

③家の掃除

ヤフオク!出品

 

④は唐突かもしれないけど、

最近始めたのです。

 

面白い。

オークションって、数字(お金)がエネルギーっていうのを

体感しやすいスタイルなのではないかと感じていて。

自分の状態が如実に出て、わかりやすい。多分。

いい意味で誤魔化せないんだろうな。

 

 

・・・という感じで、とりあえず①のブログ書くをしてみました(笑)

 

ちょっとスッキリ。

そして、緩んだからか、このブログを書く前よりちょっと眠気もやってきている。

 

 

浅漬けとご飯をつまんで、お腹が満たされたからかもしれないけど。

いいのだいいのだ。

心地よく眠りにつける状態になれば万々歳なのだ。