スゴロクな日々

サイコロをふるように、生きてみる。

すまい給付金

RPG人生が腑に落ちた夜

↓  ↓  ↓

 

 

その翌日の昼間。

 

夫からぴょこんと、

 

「すまい給付金」

 

というLINEメッセージが入る。


???

 

給付金??

 

会社で、住宅補助か何か出してもらえるようになったのかしら?

 

なんて思ってたのですが。

 



国交省が給付してくれるやつでした!

↓  ↓  ↓


夫が仕事で車を運転している間、

 

たまたまテレビをつけていて、

※ちなみに、我が家では基本的にテレビは見ません。

※見たい番組があるときだけ使ってたTVチューナーも、引越しのときにコードが1本行方不明になって、引越し後は一切見ていない。笑

 

 

そのテレビですまい給付金のことを話していて知ったらしい。

 

 

 

わーーー、キタコレ!

 

と思いました。笑

 

 

より豊かで循環しているパラレルワールドに移行したとか、

 

そういう世界を現象化させた(引き寄せた)とかって言っても良いかもしれません。

 

 

昨日の今日。

 

 

いやーーーー、わかりやすい。笑

 

わかりやすいの、大好き。笑

 

 

ざっと調べてみた限り、我が家はMAXの給付額30万円を

 

支給してもらえそう。

(消費税8%下での設定)

 

 

嬉し楽しみ。

 

 

自分の欲求に素直に、

 

よりのびのびと表現・選択をしていくことで。

 

ますます豊かな世界になっていくのだなぁ。

 

 

すごいなぁ。楽しいなぁ。

 

 

うん、楽しい!

 

 

このプロセスと、

 

「わー、そういう展開?!面白いっ!!」

 

 

っていう。

 

 

自分が主人公の映画を最前列で楽しんでいる気分です。