スゴロクな日々

サイコロをふるように、生きてみる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まず設定

myドラゴン召喚で、思い出したのは、 子宮委員長はるちゃんが、ニコ生の子宮メソッド講座で話していたこと。 質問者「自分の子宮の声はどうやったら聞けるようになりますか?」 はるちゃん「子宮がなんて言っているかっていうより、なんて言われたいかだよね…

添うme

myドラゴンを召喚したのは、昨日。 (ブログに書いたのはさっき) ↓ そして、今朝も起きてから、早速、そうみと対話してた。 おぉ!とか思ったけれど、メモしてなかったら忘れた。笑 必要あれば、また思い出すでしょう。 で、対話内容とは別に、 「そうみ」→…

myドラゴン:空海(そうみ)

Happyちゃんが書いていた、 8月8日ドラゴンゲートについてのこの記事。 そして、その中で紹介されていた、この記事↓ を読んで。 「おー!これは楽しそう!やる!!」 と思って、早速やってみた。 ええと。 myドラゴンを召喚してみよう。笑 ええとええと、名…

手付金

↓この記事で書いたように、新居を探していてですね。 実は、この記事を書いた18日に、いくつか物件巡りをして、 気にいる物件にひょっこり出会ったのですよ。 全部で4件ぐらいみたのだけど、 最後にみた物件だけ、飛び抜けて良い感じがあって。 夫も私もル…

デトックス

なんというか、頭を色々と動かして、 寝付けなくなった夜。 体は眠りモードだけど、頭が起きてる。 テキパキな作業はできないけど、 のぼーんとしたまま起きてたい気分。 ということで(?) オラクルカードを引いてみたら、 「デトックス!」 というキーワ…