スゴロクな日々

サイコロをふるように、生きてみる。

ブログタイトル変更。

このブログを開始して、

もう何度かタイトルを変更している気がするけれど(笑)

 

またまた変更。

 

 

気分が変わったら、いつでも変更しようっと♪

 

 

今回は、

「スゴロクな日々」

にしました。

 

 

自分の内側に湧いてくることを行動に移すとき、

結果どうなるかとかじゃなくて、

とりあえず、やる。

 

 

そういう意味で、

 

「サイコロふっていこ〜!」

 

っていう言葉を私が夫に言ってます。

 

 

すると、夫が、

「・・・せやな。」

と大体受け入れ(?諦め?笑)てくれる。

 

 

 

スゴロクな生き方をするようになって、

思いがけないことが起きやすくなって、

面白い(笑)

 

 

頭でアーダコーダ段取りを考えたり焦ったりしてるときよりも、

断然ラク(笑)

 

 

きっと、私(たち)には、スゴロクな生き方が合ってるんだろうな。

 

 

 

ということで、

今日も、サイコロふってこ〜♪