スゴロクな日々

サイコロをふるように、生きてみる。

本音出していく、スタート。

HappyちゃんとポンちゃんのLINEライブ観て・・・

youtu.be

 

「あー、本音出してないわ、自分」

って思った。

 

カッコつけてるし。

イラっとしたらあかん思てるし。

 

ぶっちゃけ、

ザケンナー!!!

って思ってるのに、隠す、抑える。

 

そんなに会いたくもないのに、

「会えたら嬉しいな♡」

とかってメールしたりしてる。

 

断ればいいのに。

どうしても行きたいものや

どうしてもやりたいこと以外、

全部やらなくてもいいんだよ。

 

いいんだよ。

 

自分に素直に過ごすことは、

自分にとっても周りにとっても最高最善だもの。

 

 

いいんだよ。

 

少しずつ、やめていこう。

大事にしていこう。

 

自分の本音、出していこう。

 

 

ここで、出せただけで、もう前進。